· 

整体師養成総合コース

現役の整体師(整体マッサージセラピスト)が指名やリピートを取れ、安定した収入を得られるように、カウンセリングなどのコミュニケーション方法、症状別の効果的な施術方法、その他に施術者として生きていくノウハウが学べます。

 

現役整体師として20年間生計を立て、3回も開業経験がある私(IKKAN)だからこそ伝える事ができる事を全て伝授します。

指名・リピーターが獲得できる整体マッサージセラピスト(整体師)を養成する『整体塾【IKKAN】』では、固定のカリキュラムはございません。

 

現役整体師の場合は、個々に学んできた内容が違いますし、レベルも違います。問題点も違います。

完全に、その方に合わせ問題点を解決し最短でレベルアップできるように必要な事のみを行います。

 

当整体塾【IKKAN】は現役整体師が整体で食べていけるように施術力と会話力のレベルアップを目的にしています。

 

施術法に関しては1DAYセミナーでは、習っても実際の現場では効果が出ないなんて事は多くないでしょうか?形を真似ても中身が伴っていないからです。

 

その為に繰り返し練習が必要です。1回のセミナーでは習得はできません。

そして、施術が上手い人の身体を借りて練習しないと上達はしません。

 

 

ですから、当塾では基本的に私の身体を練習台にしてマンツーマン指導を行います。

それにより、押し方、触れ方、振れる部位、力の方向などを細かく指導する事ができます。

形を憶えるのでなく、施術での中身を鍛えるセミナーとなります。

 

また、会話力では、問診(初回カウンセリング)やアフターカウンセリング、次回の提案方法、価格やコースの説明方法、その他にもお客様(患者様)にアドバイスする生活習慣、食事法、セルフケア体操なども指導します。

 

 

 

 

選ばれ、掛かり付けの整体師に、指名やリピートが獲得でき、整体マッサージセラピストとして充実した人生を送れるように、私(IKKAN)が整体師&整体院の経営者として20年間学んできたノウハウを全て伝えていきます。

 

他の整体学校や整体塾では学べない本物の技術とノウハウです。

他の整体スクール、整体塾、セラピスト養成学校、1DAYセミナーなどと比較してお選びください。

この動画作成の後、回数券を買って頂けました。2名様とも回数券ご購入です!!

ご興味・ご関心を持って頂けたなら、下記のフォームより「整体師養成総合コース」と記入してご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です