· 

リピーター獲得率100%達成!!2020年3月現状報告

指名やリピートが取れる整体マッサージセラピストの養成とか偉そうなことを言っている私(IKKAN)は実際にどうなの!?って思いますよね。

 

なので、現役整体師としての2020年3月の状況を開示しちゃいます。

 

コロナ騒ぎで、やはり新規様は少ないのが現状です。3/27現在、たった2名です。

 

1名は自社HPから、もう1名はホット〇ッパービューティーからです。

 

結果は、2名様ともリピーター様になられました!

 

リピート獲得率100%!!!!

 

そして、2名様とも回数券をご購入されています。

 

世の中が自粛状態の時は、リピーター様、お得様が売上確保のカギとなります。

 

一見様ばかりの店舗運営では厳しいでしょう。

 

ですから、指名・リピートを取れる施術力とコミュニケーション力を学ぶ必要があります。

 

施術力だけでは、リピーターや指名を取れませんし、コミュニケーション力だけでもリピーターや指名を取れません。

 

両方が必要です。

 

多くの施術者(整体師、整体セラピスト、ボディケアスタッフ、マッサージ師)が技術ばかりに目が行きます。

 

でも、テクニックだけを追いかけてもダメなんです!

 

当塾では、指名・リピーターがかくとく出来る整体マッサージセラピストの育成を目標としています。

 

個別にセミナーを行いますので、個々の足りない部分を引き上げて総合力を身に付けるのに役立ちます。